会社や仕事のあれこれを考えるブログ

仕事の悩みや疑問をわかりやすく解説するブログです。あなたの会社ライフが少しでもよいものになりますように!

20180825

世の中にはブログなどで私生活をさらしている人も多いが

あんまりそういうことには興味がなかったので

(それに誰がそこらの一般人の私生活に興味があるだろうとも思っていた)

一切生活感のないようにしようと思っていた。

 

ただ、ブログを始めて生活や見えてくる世界が変わってきたのも事実だし、

日記を書くわけではないにせよ、自分自身が文章に表現されることは当然あるわけだし、

何よりも、どんな人がその記事を書いているかを知ることで読み手の親近感が全然違うということを、なんとなくわかってきたということもあり、

 

何となく日々思うことを書いてみても面白いかもなと思う次第。

 

というわけで、つれづれダイヤリー、始めてみます。