会社や仕事のあれこれを考えるブログ

仕事の悩みや疑問をわかりやすく解説するブログです。あなたの会社ライフが少しでもよいものになりますように!

人生で大事なことは製造現場が教えてくれた

54「あとがき」

ãããããªç¬é¡ã§åãåã人ãã¡ã®ã¤ã©ã¹ã


一年以上にわたり、読んでいただいた皆様、本当にありがとうございます。
この文章はほぼ事実に基づく、私の体験記です。
1社目の退職から始まり、まさかのクビ、そして現業職への配置転換。
それは私の気持ちのおごりから始まりました。
意外なことの連続で、どうして自分がこんな目に、というようなこともありましたが、
どれも今思えば必要な時期に、必要な経験をさせていただいたと、感謝しかありません。

ここにでてくる人たちは仮名にしていますが、どの人もモデルがいます。
私の退職後も、親しくさせていただいて、ありがたい仲間となっています。
ここに改めてお礼を申し上げたいと思います。みんないつもありがとう。